« アルプスはドコにあってもアルプス | トップページ | ぱちれす »

ブログの某所でワカメへの愛を叫ぶ月間

※このブログは、mixiにもリンクしております※

 

mixiのマイミク様、かっきーさん宅にて「ワカメ祭り」が開催される事となりまして、僭越ながらワタクシも参加させていただく運びとなりました(w

・・・要するに、「モノノ怪~海坊主編」のワカメ(※本名:佐々木兵衛)への愛を叫ぶ! という、端的に申せばそういうお祭りでございます。  ええ、管理忍、個人的趣味でワカメへの愛を叫んでやりますともさheart

 

ちなみに、かっきーさん宅の小説では、平成版のワカメがほいほい登場してくれておりますが、愛らしいほどコテコテのオタクでございます(w

ワカメ=オタク、と言う設定は(二次創作で)結構見るですが、こちらさまのワカメは筋金入ってオタクです。  つーか、愛すべきHENTAI・・・??

 

 

 

 

090207_s

 

 

・・・愛は叫べたかしら?? (ちょっと歪んでるけどっheart え?手緩い? そーですか)

 

ついでに言いますと、  続きます(w

 

あ、山原稿仕上げなくちゃ・・・。

|

« アルプスはドコにあってもアルプス | トップページ | ぱちれす »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ちょ・・・・カオル様
私の脳内のぞきましたね。
完璧だ。完璧な画像だ。
すいません。お許しいただけるなら
このデータ下さい。サイトとmixi
両方で紹介したい!!おいしすぎます
つ【塩蔵ワカメ】
がんばってHENNTAI殺人鬼に育ててください

投稿: 杜若 | 2009年2月 7日 (土) 22時39分

うにゃー!
どうぞ、こんな温めのワカメで宜しければお持ちくださいませっ!
塩蔵ワカメは、当方でがんばってHENTAI辻斬りに育てますですよっ!
(ふ~えろふえろ~~♪)
 
 
・・・・あ、でも一応の目標は、かっこいいワカメです、やっぱり、ね(笑 
 

投稿: 薫 | 2009年2月 7日 (土) 23時02分

わ~かめ、すきすき~♪とどこぞのカップラーメンのCMじゃないけれど、なんですかい、これはあああ^^^

なんで、ねぎなの?
う~~~~~~~~~~~ん。

ちびわかめたんを要請したいのですが。
増えるわかめちゃんってことで、ひとつ。


あ、愛してるのははいぱたんなんですが、お祭りにはやっぱり参加しないと。

へ、HENNTAI辻斬りって・・・
い、一体どういうことをするのだろうcatface

投稿: 雫蟲 | 2009年2月 8日 (日) 17時04分

はっはっは。
雫蟲さん、ネギに関してはこの動画を観たまいnote
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531110
 
ハイパに関しては、またそのうち脱がs
いやいや、お薬込みで描きたいッス。
 

投稿: 薫 | 2009年2月 9日 (月) 13時55分

オタクはもっと不潔感出してガリかデブにしといた方がリアルだよ

投稿: | 2014年5月28日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルプスはドコにあってもアルプス | トップページ | ぱちれす »