« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年5月

金剛山のババ谷

GW中に金剛山のババ谷を登ってきました・・・・未だ登った事がないルートと言えば、だんだんネタが尽きてきたような感があるですがw
この何年かで「馬場谷の延命水」とか何とか言っちゃって、ご丁寧に水汲み場場で出来ちゃったような谷ですんで、まー昔よりは歩きやすくなってきたかな~~とか。

Dscf0359


そう思ってババ谷登ってきましたが、はっきり言って金剛山随一の網目コースでした(ワラ
とにかく細かい分岐が多い・・・や、正直言うと

とりあえず登ってる道を行けば山頂に着く

というルートでした。

Dscf0370


しかもGWだけあって人が多いこと多いこと・・・・マイナールートじゃなかったの?

Dscf0387


当然、山頂に着いても人が多いのに変わりはなく、久しぶりに休憩場所探して国見城広場の上まで登りましたわ。

Dscf0397


でも楽しかったけどね(◎´∀`)ノ 

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »