アニメ・コミック

エジプトさん

110816

この人の眼の色さ、アニメだと茶色、4巻だと緑色なんですが、どっちなんでしょか?

(しかも二次創作だと金目だったりww) 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・生きてますよ、生きてますってばぁ・・・・・(w

 

最近、ついったばかりで生存報告、ゴメンねsweat01

ボチボチ登ってはいるんだけど、いまいちレポにしきれないというか・・・。

この間、大峰の大天井ガ岳登ったけどね、山頂から小南峠へ下る道が判らなかったのよ、と言うか、あれは殆ど踏み跡だけなの??

逆コース(小南峠から登る)で行けば良かったかなとか考えたけど、とにかくあの界隈、登山口へ行くまでが大変なのよ、特に夏(w

 

0731

 

07312

しょーがないので、今度は吉野へ下ろうかな・・・??

 

| | コメント (2)

頂き物

110613

「岳」のチョコクランチ。 長野県の観光会社からの発売もの、映画がらみってスゲェ・・・。

  

何か、いだますねーので、まだ食えそうにありませぬ(w

 

| | コメント (3)

コンテンツ、作ろうか悩んでる...

リンクフリーとのことなので、一応貼っておくですよ。

 

現在、二次オタページは「蟲師」と「モノノ怪」なんだけど、「APH」も作ろうか悩んでます。

若干、難儀のな、だしな~~。

 

描いたイラストは今のところ、渋に上げてるので、当面そっちでいいや~~、ってなもんで(w 

| | コメント (0)

ころちゃん

この間、渋にあげた露っさんが、あまりに悲惨だったので描き直してみた......

 

 

110414

 

 

 

仔露っさまになった...   ...仔露ちゃん...(カワイイ?)

 

| | コメント (0)

猟犬

110412

 

 

全体像はあっちに上げました、とさ。

 

色々考えたんだけど、一番の反省点って「メイド服の何たるかも構造も知らんまま描くなよ」・・・ってコトだったな・・・。

・・・・・祖国殿、ゴメン・・・・・。

 

 

| | コメント (0)

このひと月の動向とかー

0305

 

多分表に出せないだろーと、線画の一部だけ (隠すと返って卑猥です)

 

このひと月あまりで変な萌補充が出来上がっちまったワケですが、先の「モノノ怪」の時もそーでしたが、ナニがドコでどう繋がって、そんな所まで転がっていくのか、まー判らないわけでして(苦笑

 

注釈:「蟲師」→「モノノ怪」への移行は、木箱つながりだったと言ふ・・・安直・・・。 

 ・・・モノノ怪から下手リアに移行した原因はコレだと思う・・・つーか、コレしかないわけで(w 

ゲームは(旦那がやらない限り)全く判らない世界なので(苦笑)、大天使はスルーした・・・ゴメンネsweat01

最初はプーさん目当てで原作者サイトを覗いてたような気がするんだけどな。 MADの印象と、実際のプーさんの性格にあまりのギャップがあったんでワロタけど(ww

・・・それがどーしてヘラさんにいっちゃうんだろうか・・・・・しかも今更??

 

つくづく、萌ェって、ドコに転がるか判らんモンだなぁ・・・・(シミジミ 

 

続きを読む "このひと月の動向とかー"

| | コメント (0)

初描きの、菊ちゃんとヘラさん

 

なんか勢い付いて描いた、その点について反省も後悔もしていない・・・(多分

  

 

Kiku_s

 菊ちゃん   淡幽ちゃんとダブる・・・(汗  

 

Hela_s

 ヘラさん         オープン助平は好きだ・・・

 

 

フルカラーはあっち(w

コンテンツ作るほどでもないかな~~、と思うので、多分描いた端からあっちに上げると思う(笑 

 

| | コメント (0)

つくづく思うわ~~

0119

 

・・・・・・進歩、無っ!!

 

| | コメント (0)

Fight!

最寄スーパーで特価となっていたため買ってみた。

 

なんか、因縁めいたのが2人出てきた。

 

 

1226

 

 

・・・・まぁ、今度は正々堂々とやれや・・・・。

 

 

 

 

   微妙にハズレ感・・・  il||li _| ̄|○ il||li 

 

 

| | コメント (1)

ぬこはまっぱである

モノノ怪トップ絵を変更しました・・・先の日記にあげました「モノノ家」さん宅の「にゃんにゃん猫祭り」で、投稿時間に間に合わなかった「すっぽんぽんハイパ猫」をトップ絵に・・・(何事ぞ?!)

 

エロちいのは、リクがあれば描きますが、あまり表には持ってこないのがワタクシのポリシーでございます・・・・例外は絵茶かな?(リアルタイムで見られるので、隠すもヘッタクレもありません)

一応そういうコンテンツには「18歳未満禁止」とか、注意書きをあげておけばいいんでしょうけど、今時のガキンチョがそんな注意書きを守るわけ無いじゃねーか~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ということで、それらしいのはなるべく隠す(一般公開しない・・・公開はリクを下さった方に一任します)・・・とゆーのを原則としております。

 

 

・・・・で、これっておk? ぎるてぃ? 

 

100228_2

追記: こっ・・・これで如何っすか? A鹿さん・・・(ドキドキ

  

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧