ペット

暑苦しく毛玉

0901

 (・∀・) 

 

| | コメント (2)

ばかばかばかばか!!

100813_2

 

午後からでも新しいの、買いに探してくるよ・・・。 

つか、もう泣きたい・・・・。

 

| | コメント (2)

じっとしててくれない・・・

Kalon

カロン 

 

Komame

こまめ 

 

Yukiha

ユキハ

 

 

・・・写真撮ろうとしても、じっとしててくれないんだよな~~。

 

| | コメント (2)

ぬこぬこ近況

そろそろ「どないなったんや?」 訊かれそうなので・・・(w 

 

100514

 

ゲージ掃除したところなので綺麗ですが、すぐトイレ周辺なんかはひっくり返ります(涙 

真ん中の仔が、週末にも里親さんトコロにお見合いに行く予定ッス。 先住ぬこさんとの相性が心配・・・。

 

| | コメント (0)

ぬこハウス

100427

 

離乳とか自力トイレが始まったので、寝床にしていたキャリーボックスからダンボールハウスへ引越し・・・・・グレードが下がったような気がするのは気のせいだー!

 

離乳食の皿に体ごと突っ込んで食べるので、みんな全体なんとなーくパテ臭いです(w 

早くカリカリに移行してくれないかな~~。  まぁ、GW明けには里親さんに引き渡す予定なんだけど。

 

| | コメント (3)

今日のわんこ

  090528

人がパソで作業しようとすると、足元にやってきて寝っ転がったり、おやつをねだったりするヤツ・・・。

こーゆーコトされると、パソ椅子が動かせないんだよね。

| | コメント (2)

かえでちゃん

実は、ウチの柴わんこ:かえでちゃんですが、もう1歳半にもなろうかというのに乳歯がしこたま残っていたため、獣医さんで抜いてもらったんですよ、木曜日に。

 

抜歯ですから全身麻酔です、半日入院です(マジ

 

で、無事終わってウチに帰って来たはいいですが、大幅に歯が無くなったのと麻酔の余韻(?)で、今本人、ヘロヘロです。

帰って初日は水も飲めませんでした(吐き戻した)。

翌日、水は飲めましたがソフトフードも食えませんでした(吐き戻した)

今日になって、やっとちびちびソフトフードを食べるようになりました・・・吐き戻しはしてません。 でもちょっと体温高そうです。

もうちょっと様子見で、もしかしたらもう一度獣医に連れて行くかも・・・。

 

080412

| | コメント (3)

誰?!

ウチの旦那が、髪をバッサリ切って来た。

(それまでは、まるで「オダギリ・ギンコ」のよーだった)

・・・したら、かえでちゃんに不審がられた・・・。

1202  

坊主頭の旦那を、旦那と認識するまでしばし時間を要した。

 

犬って、視覚より嗅覚でモノを判別してるん違うんかい・・???

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

血統書

春に買った我が家のしばわんこ、かえでちゃんの血統書が来た・・・・

 

 

・・・・はいいけれど、登録内容変更(飼い主変更)のやり方が判らん。

 

もうちょっと判りやすく、説明書でも入れておいてくれ・・・。

(登録料の振り込み方法も)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・カメ水槽

日曜に作ったカメ水槽(日向ぼっこ用)ですが、早速入れてやったところ、大暴れして日向ぼっこどころじゃなさそうです ( ̄▽ ̄;)

 

・・・・まぁ、頑張りたまへ・・・・・・。

 

07_25_1

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧