書籍・雑誌

「命とゴミは捨てちゃダメ」

以前から、時~々「山と渓谷」誌上なんかで紹介されてたんだけど、何か琴線に触れることでもあったのか、ついぞ大人買いを・・・・うっ・・うっ・・(´;ω;`)ウウ・・・ 

 

100616

 

「岳」 

完全な大人買いじゃなくて、プチ・・・? 

巻数が飛んでいるのは、一部古本屋で買ったからです~・・・あと4巻だから、ぼちぼち買うですよ、つーか、いつの間にか12巻まで出てたんだね(藁。 

いや、以前漫画喫茶で3巻の途中まで読んだんだけどね~、やっぱり通しで読んでおきたいよね~~。 

| | コメント (2)

「ヒーリング入門」

え、WENから、新刊が出ておりますのですよ。

 

「本物の魔女のヒーリング入門」

Heal

 

まず「ヒーリングとはどんなものか」の定義に始まりまして、どのようなヒーリングがあるのか、実際行うにはどうすればいいのか・・の手引きなど、細かく書かれているですよ。

 

魔術堂 ミステリーアート 魔法使いの店 ・・・にて発売開始です。

よろしくねv 

 

| | コメント (2)

実践ガイド

WEN から新刊が発行されたですよ♪

001

 

例によって例の如く、魔術堂さんで発売中~♪

魔術堂

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

用語辞典

WITCHCRAFT EDUCATION NETWORKから、最新刊が出たのですよ。

 

「本物の魔女の用語辞典」

 

0626

 

例によって例のごとく、「魔術堂」 さんで通販を取り扱っております。

よろしければ覗いてみてくだされ~~♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「本物の魔女のサバト入門」

Pagan  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ということで、WENの出版物として発行されました。

「本物の魔女のサバト入門」 入門書です、マジです♪

サバト(祝祭儀式)に関する詳しい解説と手順などが紹介されています。

仔細はこちらのページに・・・・。

 

なお、販売は魔術堂より通販が開始されます。

 

 

 

・・・・で、察しのイイ方はお気づきと思いますが、表紙イラストがワタシの画です。

笑ってやってくだされ '` ,、('∀`)'` ,、

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごつっ!!

ヤマケイJOYの増刊号が届いたですが(買いに行くのが面倒なので、年間購読にしている)、異様に重かったです。

つい、いつものつもりでポストから引っ張り出したらば、あまりの重さに手を滑らせて封筒ごと落としたです。

 

 

ページが普段の(以上)ある・・・・。

 

山道具特集が入ってるのはいいけれど、購買意欲が・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)