更新、連絡事項 ぱちレス

干支の山は一杯....

今年最初の山行記事を上げました~~・・・・年始からヘタレです(藁 

 

Cocolog_oekaki_2012_01_21_22_00

・・・ときに、ギリシャがアクロポリスを一日16万ほどで貸し出すとか言うてますが、ダイジョウブなんでしょうか・・・??

(しかしこのブログのお絵かき機能は使いづらい・・・)

 

| | コメント (0)

さすがに臨界点超えたしー

・・・・暑すぎる、いやさ、暑すぎたんす・・・。

 

ということで、溜まっていた山記事をふたつばかり、うpしました(藁

読みたい本が溜まったりとか、日曜ごとに用事があったりで最近の休日ペースが狂いっぱなしです。

実はイラストも思うように描けてないんす、ナニやってることやら・・・。

 

| | コメント (0)

山記事更新と落書き...

震災よりこちら、記事を書くのにアレコレ、書きあぐねておりました。

変に自粛するのも性に合わないのよね....

 

山記事を二つばかり更新です。

ひとつは震災直前に登った山、もうひとつは震災後です......跨ぐほど放置でゴメンネ。

 

 

 

更に落書きを下のほうに......版権でっせ。

 

 

 

続きを読む "山記事更新と落書き..."

| | コメント (0)

この間までは・・・

山記事と言うか、ちょっと歩いてきたのを記事で更新しました。

 

この記事ネタの頃は、日本全体的にキンキンに冷えてたんですけどね~、この2,3日、暖かいほどです、大阪。

豪雪地帯の方々は大変なのでしょうけど、例年、雪なんて殆ど見ないような地域に住んでますとね、そりゃ~チビっとは雪が欲しいな~、とか、もうちょっと寒くてもいいよ、とか思っちゃうわけですよ。

 

 

・・・・積雪1センチで交通マヒ起こすような地域の人間が言うことじゃないけどね。

 

| | コメント (0)

山、行ってるよ、生きてるよ

相変わらず放置プレイの日記で申し訳ない~~。 

先月の山行記事を上げてしまいました。 割と山は継続的に行けてるよーな気もしますが、色々大人の事情もあって(未踏破の山が手近に少なくなってきたという・・・)どんどん訳の判らない山にまで触手を伸ばすハメになりつつあるです。

 

・・・・ところで「ヲボソ山」の仔細について御存知の方、いらっしゃいませんかねぇ~~?

 

 

山だけじゃなくて、ちょっとオフ会として六甲に行ってきたりもしてるんですよー。

山行じゃないので記事は端折りますが(w

 

1204

 

六甲枝垂れ~~。 伏せたステンレス籠じゃないヨ。

と言うか、骨組みの細々したトコロとか中の塔みたいのとかは木製(木造)なんすよ。

 

あんまり寒い時期に行きたいところじゃなかったですけど、なんか面白かったです(w 

 

| | コメント (2)

山記事あげました/ぱちれす

山記事をアップしました・・・よりにもよって2件同時にです。

と言うか、前の記事が出来てないのに更に山に行くなと(w

 

 

以下、ぱちれすです~。

更新もロクに無いのにありがとうございます。

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

続きを読む "山記事あげました/ぱちれす"

| | コメント (0)

性懲りもなく/ぱちれす

山記事はボチボチ更新中です。

 

最近身を入れてアレコレしてないなぁ・・・と実感するものが自分のフォルダの中からぽろぽろと出てくるんですよ・・・。

 

101002

ぴんくすとか・・・(w

つーか、さっさと色塗れよ・・・

以下、ぱちれすですー。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

続きを読む "性懲りもなく/ぱちれす"

| | コメント (0)

山記事揚げまして

・・・・香ばしくネmaple

 

 

・・・・えーと、久しぶりの山記事なのですが(この夏はさすがに頻度が落ちたわ)、それに重なって飼ってる猫(雌3匹)の避妊手術がありまして、バタバタしてました(w

いや、手術自体は日帰りで簡単なモンなんですが、前日から絶食だわ麻酔が醒めるまで難儀だわ吐き戻すわ餌どころか水も飲めんわ・・・・早い話、放置は出来ませんで(をーいsweat01

 

なんか、猫の麻酔ってちょっとキツイらしいです、よー判りませんけど。

あんまり嬉しくないけど、連休で良かった~~~。

 

| | コメント (0)

生きてるし/ぱちれす

                   Cocolog_oekaki_2010_09_15_17_40

 

いや、いちおー生きてるよ、うん。

 

 

放置気味のぱちれす・・・・すまぬ・・・。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

続きを読む "生きてるし/ぱちれす"

| | コメント (0)

暑くて登る気に・・・・

・・・いや、登ってるけどね。 

山記事上げました・・・・山に登るより、記事の上がりが遅くなるこの残暑(残暑の所為にするなよ・・・) 

 

 

36

 

ということで、丹波篠山の弥十郎ヶ岳に弁当箱を忘れた方、ヨロシク~! 

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧